ここから本文です

2018年2月理事予想 ★理事 (出羽海一門) 出羽海 元前頭小城乃花 春日野 元関脇...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2413:25:10

2018年2月理事予想

★理事

(出羽海一門)
出羽海 元前頭小城乃花
春日野 元関脇栃乃和歌
山響 元前頭巌雄
境川 元小結両国

(二所ノ関一門)

尾車 元大関琴風
芝田山 元横綱大乃国

(時津風一門)
鏡山 元関脇多賀竜

(高砂一門)
八角 元横綱北勝海

(伊勢ケ浜一門)
高島 元関脇高望山

(貴乃花一門・無所属)
貴乃花 元横綱貴乃花
錣山 元関脇寺尾 の計11名の争い


★副理事

(出羽海一門)
玉ノ井 元大関栃東
藤島 元大関武双山

(時津風一門)
陸奥 元大関霧島 3名無投票確定


★役員待遇

(出羽海一門)
木瀬 元前頭肥後ノ海

(高砂一門)
高砂 元大関朝潮

(伊勢ケ浜一門)
伊勢ヶ濱 元横綱旭富士


相変わらず、出羽海一門は幅を利かせてます

補足(補足)
春日野親方は当選確実ですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/1/2415:31:54

二所ノ関一門は、副理事に花籠親方(元太寿山)を擁立するらしいが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/1/2413:39:58

先ほど、テレビみたら、10人立候補。無投票って予想してた。

rum********さん

2018/1/2413:38:12

その割には

その他大勢扱い