ここから本文です

中古車の買取?下取り?について質問です。 現在16年落ち、走行距離18万キロのNOA...

ris********さん

2018/1/2416:55:12

中古車の買取?下取り?について質問です。
現在16年落ち、走行距離18万キロのNOAHに乗っています。三月に車検が切れるので車検を通すか買い替えかで迷っていたのですが、エンジンランプ?(車

に詳しくないのですが)がついていてたぶん車検を通すのにすごく費用が予想されます。なので買い替えを検討しているのですがその際の買取などはいくらぐらいになるのでしょうか?値がつかないのも覚悟しています。

閲覧数:
704
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdk********さん

2018/1/2611:59:47

risa0525risaさん、はじめまして!

その年式ですとこれから所々直すところが出てくる感じですね、、

ランプの件ですが、エンジンの圧力スイッチの不良で点灯する場合があります。オイルの量は基準値ですか!?漏れてる可能性もありますよ。

買取額は、3〜13万円程度です。こちらのサイトで数多くの業者から見積もり可能ですよ。

http://www.mojhm.com/automo_bile

個人情報も無駄に流れずに、数多くの業者から査定が可能です。入札で競り合えば査定も期待できますよ。良ければ参考にしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hok********さん

2018/1/2718:54:50

コイツは別の捨てIDで他人を装って、クソ業者サイトのURLを貼り、それをベストアンサーにする悪質な質問者/回答者です

こういう奴はどんどん干してやれ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

njh********さん

2018/1/2617:03:44

知恵袋規約違反常習者がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



同一人物の自作自演注意警報発令中!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(広告、宣伝目的の一括査定サイトへの誘導は,知恵袋利用規約違反)。

新規捨てIDで規約違反を繰り返しながら紹介するようなサイトは、

胡散臭くて信用できません。


違反質問、回答を連絡する→違反報告→宣伝、広告的な利用。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41762/p/530

saw********さん

2018/1/2608:27:12

店によりちがいますが私の行きつけの店は下取りなら普通車は最低3万付きます!事故車水没車盗難車以外はお金になります!

cra********さん

2018/1/2521:42:42

こんにちは。

車がどんな値段で売れるかは
販売店によって違うので
相場をはっきりと断言することはできません

ですが、自分の車を1番高く売る方法はありますよ

http://mgoa6428.com/sera

このサイトでは車の状態を打ち込むだけで
最も高く買い取ってくれる場所を見つけてくれたので
オススメです

査定をしたからといって、
必ず売らなければいけないという訳ではないので
気軽に試してみてはどうですか?

mrs********さん

2018/1/2417:05:02

基本0円です。次のクルマを買うなら廃車手数料はサービスでしょう。

そのころのノアは・・・
エンジンオイルの消費が増加してエンジン交換。
ウォーターポンプが壊れる。
ヒーター用水路パイプ割れによるオーバーヒート。しかも「ヒーター効かない」とか言いながら走行してエンジン本体をダメにして乗り換えにする。

いろいろ持病がありますからねぇ。