ここから本文です

これはマリンとワリンですか?

ユタポンさん

2018/1/2416:59:30

これはマリンとワリンですか?

ワリン,マリン,アイカツ,アイカス,星宮いちご,霧矢あおい,アイドルカツドウ

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/1/2417:11:21

アイカスと欠いてありますね。
それはアイカスのファーストシーズンです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/1/2501:15:07

あー、見えなくもないね。

2018/1/2421:53:14

そう見えてしまったww

2018/1/2418:13:50

左のお友達が星宮いちご、右のお友達が霧矢あおい。
アイカツ(アイドルカツドウ・第1シーズン)のキャラですね。