ここから本文です

年収700万円くらいだと、銀行から最高いくらまで借りることができますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2417:39:13

年収700万円くらいだと、銀行から最高いくらまで借りることができますか?

勤続25年、公務員並みに安定した職業です(電力関係)
住宅ローンではありませんが何も借りてない状態としていくらまで
借りれるのでしょうか?
今まで、カード事故とか全くありません。
銀行関係の方教えて下さい。
お願いします。
すみません。この話私の話ではないのです。
知り合いが銀行からたくさん借りていることを知り本当なのか定かなのか
そんなにも借りれるのか、教えてほしくて質問しました。
ただし、実家等も資産家じゃないです。

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2018/1/2418:09:27

通常は、年収の5倍。年収によっては、6倍の銀行もあるようです。
他に借り入れがあれば、減額されます。
後は、属性(職業)によりけりです。
退職金が、1000万超を見込めるとかでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 11:11:58

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/2421:49:17

無担保ローン、教育ローン、目的別ローン、自動車ローン、種類によって限度額は変わります。
カードローンなら今まで実績があれば年収の50%位ですね。

buf********さん

2018/1/2420:06:17

借りられる金額と返せる金額は別ですよ。