ここから本文です

姑一人暮らし。年金月4万弱。介護3。持ち家なし。貯金50万。70歳。性格最低。息子...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2417:54:08

姑一人暮らし。年金月4万弱。介護3。持ち家なし。貯金50万。70歳。性格最低。息子、娘からも見放されている。前科3犯。詐欺罪。生活保護は借金あり申請不可。ケースワーカーが生活保護申請して

くれたみたいだが、決定おりない。旦那が泣いた。私はどうしたらいいのですか?姑と同居ですか?

閲覧数:
1,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hannibalmikiさん

2018/1/2507:48:59

預金50万が、妨げになってます。何もない状況なら受給できたかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/1/2418:01:20

旦那さんが泣いたのはどうしてですか?見放した旦那さん=息子さんですよね?どうしたら良いか困って嫌すぎて泣いた感じかしら?

同居せず無視したらどうですか?
そのうち生活保護おりますよ。

どうしても生活保護がおりないなら、私ならお金だけ少額送ります。