ここから本文です

代理母出産って費用1000万程度らしいですね。

och********さん

2018/1/2419:02:47

代理母出産って費用1000万程度らしいですね。

1000万円で命が買えるみたいに感じますせんか?

代理母ってお金に余裕がある人はきっとやらないと思うので、貧しい女性の金儲けって事ですよね。しかもその1000万円のうちその女性の手取りはもっと安いですよね。

まさに、産む機械。

これ認めたら倫理的に問題では?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusoさん

2018/1/2523:31:31

代理母は日本では認められていませんよ。

1000万で命が「買える」のではなく、「買える、かも知れない」ですよ。絶対ではありません。

産む側も報酬に納得できなければその仕事を引き受けなければいいので、産むか産まないかは自由に選べます。お金を得る方法は他にもたくさんあるので、産む機械ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「代理出産 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る