ここから本文です

イチジク浣腸は飲み薬ですか?塗り薬ですか?

hen********さん

2018/1/2420:37:04

イチジク浣腸は飲み薬ですか?塗り薬ですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

2018/1/2421:43:35

肛門から注入する薬です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2018/1/2421:43:19

ケツにぶちこむ薬だから飲み薬や

hgf********さん

2018/1/2420:37:54

下痢薬です

ame********さん

2018/1/2420:37:43

外用薬です