ここから本文です

嘘の戦争、銭の戦争、FINAL CUT、サイレーン、CRISIS

アバター

ID非公開さん

2018/1/2420:46:38

嘘の戦争、銭の戦争、FINAL CUT、サイレーン、CRISIS

の中で1番好きなドラマは?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/1/3115:59:40

FINAL CUTです。

正直、FINAL CUTしか見たことないんですけどね(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2018/1/3108:57:03

「CRISIS」です。
時間内に犯人が捕まらなかったり、被害者や加害者の個人的な事情(人間ドラマ)などが、ほぼカットされているところ等が、リアルぽくて好きです。

oid********さん

2018/1/2514:17:05

サイレーンですね。
じつは非常に迷いました。

ech********さん

2018/1/2514:06:30

一位が『CRISIS』で二位が『サイレーン』です。