ここから本文です

東北医科の一次、落ちました。 他にも医学部受けてますし受けますが、この調子じ...

mir********さん

2018/1/2420:59:17

東北医科の一次、落ちました。
他にも医学部受けてますし受けますが、この調子じゃ今年は無理でしょう。
3浪決定です。

地元の自宅に引きこもって宅浪することの限界を感じ、春からは東京で医学部目指して武者修行です。
その際、東京で多浪生に強くて医学部にも強い予備校に通って指導を受けようと思ってるんですが、予備校事情に疎いので、どこかそういう予備校に関しての情報をご存知なら教えてください!

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/1/3113:13:21

武者修行をするならばニチガクがいい。
厳しいところだが実力はつくはず!

  • 質問者

    mir********さん

    2018/1/3113:15:33

    そうなんですね。
    来月東京に行くので、
    そのときの見学コースに組み入れておきます。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/1/31 13:15:56

参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/1/2512:37:30

医学部受験に強いのは駿台です。
毎年各大学の医学部に良い実績を出しています。

予備校ランキング【国公立大学医学部】
http://yobikouranking.com/schools/category/5


多浪になるのは弱点の克服や応用力の強化が
できていないためだと思います
通常の集団授業に個別コースを追加すれば
弱点の克服や応用力の強化が期待できると思います。

駿台メディカル系特別指導コース
https://www2.i-sum.jp/yobi/sv/sundai/scontents/others1_D/1337397207...

だらだらしてさぼりぐせのある学生であれば
管理の厳しい北九州予備校をお勧めします。
http://www.kitayobi.ac.jp/publics/index/10/

nma********さん

2018/1/2507:53:01

医学部合格研究所がおすすめです。

私立医学部受験に精通した現役の駿台、河合塾の一流講師を家庭教師として紹介してもらえます。

無料体験授業があるので利用してみては。

qwr********さん

2018/1/2421:29:35

私立医学部なら、YMSとかいいかもしれません。