ここから本文です

BTSのジミンやジョングクはファンによって態度を変えるというのを聞きましたが、ア...

chi********さん

2018/1/2421:45:22

BTSのジミンやジョングクはファンによって態度を変えるというのを聞きましたが、アンチによるデマか、他のarmyの嫉妬からの話ですよね?

信じはしませんが、少し胸につっかえているようで離れません。


その噂が立つような証拠とかあるのでしょうか…?

閲覧数:
6,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2423:26:18

ただのデマだと思いますよ!
疲れが溜まって気が抜けてしまったっていうのはあるかも知れませんが、意識的にすることはないと思います!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/2508:58:40

    ありがとうございます!
    そう聞いて安心しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/1/2421:53:25

多分握手会でその人が態度を変えているように見えたのでしょう。
信じないほうがいいです。