ここから本文です

結婚相談所で成婚退会できた人は何回ぐらいお見合いをやって 成婚相手と出会いま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2421:48:38

結婚相談所で成婚退会できた人は何回ぐらいお見合いをやって
成婚相手と出会いましたか?
自分は20回ぐらいやっても全くですのでもう無理かとあきらめかけています。

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/1/2508:48:29

当方男です。

3年結婚相談所で婚活してなんとか成婚退会できましたが、それまでにお見合いを申込んだ人数は300人強、その内お見合い出来た人数は30人ほど、仮交際に発展したのは10人ほどです。

私ももう無理と諦めかけたのは何度もありますが、そこで諦めなかったことで妻と出会えたと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/1/2515:00:06

同様の質問を他の人で何度か見たけど、諦めかけてる貴方が聞いても参考程度にしかならんよ

mwn********さん

2018/1/2509:15:23

私は運良く11人で済みましたが、その相談所で成婚した人は平均23人ぐらいとお見合いしたみたいです。100回近くお見合いして見つける方もいらっしゃるようですね。

mit********さん

2018/1/2422:35:25

私の友人は1人目の女性と成婚しました。
友人は年収、容姿が普通でそれなりに恋愛もしていて何故結婚相談所?と思いましたが。