ここから本文です

熱海の旅館で ピンクコンパニオンを呼ぶ予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2422:25:25

熱海の旅館で ピンクコンパニオンを呼ぶ予定です。

どこまでのことを してくれますな か?
裸になりますか?全裸?
お触りはあり?
ってか、、、かわいい子は いるんでしょうか?
顔は選べる??

ヤフーの画像で見る限り 汚い感じの女ばかりですが、、、

閲覧数:
27,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2018/1/2815:48:13

10万前後あればだいたいはいけます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピンクコンパニオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/1/2811:29:01

化粧が全てです。(笑)

裸になりますか?全裸?
お触りはあり?

↑ チップ次第です。良く来てくれたねと一人一人に1万円づつチップあげると楽しみ倍増と思います。交渉によっては ?