ここから本文です

これってつむじハゲですよね?19歳です。高校生の時よりつむじが広がってきた気が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2500:14:52

これってつむじハゲですよね?19歳です。高校生の時よりつむじが広がってきた気がします。ちなみに1日キャップをかぶっていた後撮った写真なので髪の毛は潰れてますがいつもはもっとボリュームがあります。

つむじ,つむじハゲ,ボリューム,髪の毛,高校生,分け目

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/1/3014:27:58

全く心配ありません。
分け目ですね、普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/3014:20:30

禿げているようには見えないですよ。
分け目じゃないですか?