ここから本文です

債務整理や借金相談でどこかおすすめはありますか? 経験談などありましたら宜し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2500:29:18

債務整理や借金相談でどこかおすすめはありますか?
経験談などありましたら宜しくお願い致します。

ちなみに千葉県在住です。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/1/2713:41:33

千葉での経験ではないですが、債務整理しました。

http://onayamicave.com/saimuqq/soudan23.html

そのときはこちらのサイトを参考にしましたよ

よければ参考にしてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cup********さん

2018/1/2511:50:54

経験はないですが法テラスに相談したらいかがでしょうか?

千葉であれば、千葉市と松戸市にあります。

詳細は以下のサイトを参照してください。

http://www.houterasu.or.jp/chiba/