ここから本文です

噂でよく当たると言われている占い師さんに恋愛相談しました24歳女です

アバター

ID非公開さん

2018/1/2501:36:52

噂でよく当たると言われている占い師さんに恋愛相談しました24歳女です

その方は写真を見ただけでわかるみたいで
彼の写真を見せました
彼とは結婚しても浮気をされて離婚すると言われました
相性も良くはないと言われました


実際に今現在付き合って9ヶ月ですが
その間に価値観の違いで私が耐えられなくて2回別れています
両方ともわたしから切り出しています
ですが彼は一途にずっと好きでいてくれていました

彼は公安職の転勤族で
県外もよくあります
今年の3月に転勤が伝えられ、四月にはもう次の地に居ます
それを機に私も着いていくかどうかの話をしており
着いていくなら籍を入れようかという話まで出ていました

わたしは基本的に去るもの追わずで
一度別れると未練が無く次に進めるタイプなのですが
彼だけはどうしても吹っ切れなくて
本当に好きで本当にかっこよくてかなり惚れ込んでいたので今回寄りを戻したのも私から連絡したからです。
その、占い師さんが言った、将来結婚しても離婚するのが当たるのがどうか
ずっとずっとモヤモヤしています

やはり自分次第なのでしょうか?
実際、転勤族で、将来結婚して子供ができて
子供がある程度育つと彼は単身赴任になると思いますが
私1人で子供を育てていけるのかなど
不安が本当に大きくて
その占い師さんの言っていることが当たりそうな気がしてならないです

実際、占い師は当たらないのでしょうか?
正直なところ私の身内もその占い師さんの話を一緒に聞いており
転勤族ということもあり、今の彼をなかなか賛成してくれていません
転勤までもう時間が無いのですが
なかなか踏み切れなくて。

閲覧数:
1,651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/1/2912:25:14

恋愛と結婚は別です。好きだけでは乗り越えれないことも多いです。彼が単身赴任でも子供を育てる強い覚悟があるか自問することが必要だと思います。
あと今回は霊視だったので、他の占い師に生年月日で相性を見て貰うのもいいかと思います。四柱推命や算命術など。
感情に流されず、どうか冷静に道を選んでくださいね。幸せを願ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2601:35:17

写真を見ただけでわかる、のは占いではなく霊視のほうです。私も昔、霊能者の方に未来を見てもらったことがありますが、当たりませんでした。現状とか過去は当てられましたが、未来はボンヤリな能力の方が多いです。

ele********さん

編集あり2018/1/2512:35:15

所詮、占いは占いです。
そうゆう兆候がある、そうゆうけがある、などは判断材料になり得ますが、実際のところ、未来は誰にもわかりません。
価値観の違いで二回も別れているという事実から、今後その人とはうまくいかないかもしれませんが、それと占いは関係ないです。

あなたがこの人となら何があっても乗り越えていける、乗り越えていきたいと、その人を選んだ責任を持てる相手と一緒になってください。