ここから本文です

一夫多妻制が可能な国あるいは世界の地域はどこですか?

chi********さん

2018/1/2502:44:16

一夫多妻制が可能な国あるいは世界の地域はどこですか?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/2510:02:13

イスラム法が適応される国ほぼすべてかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/1/2504:31:58

アフリカはその事では有名ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/1/2502:50:25

北アフリカや中東、インドネシアは一夫多妻制が認められており、インドはイスラム教徒のみ認められてます。

kin********さん

2018/1/2502:50:16

イスラム教の諸国では一夫多妻で4人まで妻を持つことが出来ます。
アフリカの部族の中にも一夫多妻制はあります。

lsc********さん

2018/1/2502:47:23

発展途上国のアフリカの方で、
よく聞きます。