ここから本文です

内臓のレントゲンてどこで撮れますか?

ae8********さん

2018/1/2506:11:35

内臓のレントゲンてどこで撮れますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roe********さん

2018/1/2715:10:59

レントゲン装置があれば、どこでも撮れますが。

内蔵のレントゲンでは、イレウス・石(写らない場合も多い)など。

ほかは、ほとんど意味はありませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/2508:34:07

クリニック、病院。

des********さん

2018/1/2506:14:58

内科の病院なら大抵設備あります、少し大きな病院ならCTも撮れます。