ここから本文です

油性のタイヤワックスで艶が出る物ありますか?

wis********さん

2018/1/2509:45:14

油性のタイヤワックスで艶が出る物ありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucf********さん

2018/1/2510:02:01

商品名忘れましたが、セキチューというホムセンに売ってる150円くらいのスプレータイプのタイヤワックスが油性でテカテカになります!安いので自社ブランドだったかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/106:22:53

油性のタイヤワックスで艶が出る物ありますか?


カー用品店
お尋ね・確認しては