ここから本文です

MAG!C☆PRINCEがWiNK UPに載ってたり、今日もPON!で健人とマジプリ健吾が普通に共演...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2511:14:38

MAG!C☆PRINCEがWiNK UPに載ってたり、今日もPON!で健人とマジプリ健吾が普通に共演したりしてて思ったのですが、マジプリはOKなのに超特急がそうゆうのがダメなのはなぜですか?

マジプリよりは超特急の方が人気も実力もあると思うし…。不思議です。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukepyon06さん

2018/1/2511:21:47

人気があるからこそじゃないですか、、?事務所の裏とか特に分からないですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rtkhuulideさん

2018/1/2513:11:04

超特急は今は落ち着かないから。

Dボーイズもそうだけど、顔もいい、活躍もしてる、歌もまあまあ、なのに、脱退出るのは、

何か問題があるのよ。