ここから本文です

af28スーパーディオZXに乗っております。最近左ブレーキをかけるとキィィィーwwwと音が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2512:33:16

af28スーパーディオZXに乗っております。最近左ブレーキをかけるとキィィィーwwwと音が鳴るようになりました。どうすれば直るでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/1/2512:38:27

ブレーキシューが摩耗して限界超えて、ベースが直接接触してるか、異物噛んでるかとっちか。何にしてもだいぶバラさないとたどり着けない個所なので、工具を持ってなく、構造を理解もしてないならバイク屋に出しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2512:39:16

    ブレーキの方はあまり弄ったことないので素直にバイク屋さん行きます。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/1/2512:59:05

ブレーキを分解整備