ここから本文です

お母さんが息をすると左の肺が痛いと言っていました。ちなみにタバコ吸っています...

sum********さん

2018/1/2513:25:37

お母さんが息をすると左の肺が痛いと言っていました。ちなみにタバコ吸っています。咳もたまに出てます。

これって肺がんですかね…
母は暇とお金がないので病院は行かないと言ってました。いずれにせよ、10月に肺がん検診があるので待ってみようと思います。

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

電電虫さん

2018/1/2620:59:23

1月25日に書き込みして10月の肺がん検診ですか、それでは遅いですよ、先ずは呼吸器の有る病院にてX-P検査とCT検査を受けましょう、私も肺がんにて手術をしましたが初期の肺がんは何も症状は有りませんよ、偶に咳とか痰が出る程度ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肺が痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgd********さん

2018/1/2516:20:58

待たずに呼吸器内科に行った方がいいです。