ここから本文です

ゴルフのドライバーについて宜しくお願いします。 テーラーメイドのM3 M4が来月...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2515:58:28

ゴルフのドライバーについて宜しくお願いします。
テーラーメイドのM3 M4が来月発売するようですが、試打された方、打感や音等何でも良いので印象等を教えていただけませんか?

近くにショップがないので参考にお聞きしたいと思います。
宜しくお願いします。
※M2は打った事はあります。

閲覧数:
3,483
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2018/1/2523:17:34

ゴルフ5でだが試打してきたよ。

M3はM1より優しく、M4はM2よりつかまる印象かな。

それでもまあエピックスターほどつかまるわけでないか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2523:47:24

    貴重なご意見ありがとうございました。
    バキィン音など、金属音は無かったでしょうか?


    当方エピックフォージド及びM2を所有していますが、M1M2と変わりなければ良いのですが、タイト915のような金属系の音に当方耳が痛くなるので心配しています。


    と言いいます理由は、ショップが遠方になる事と仕事の関係で10日位までは試打が困難です。
    M3 M4のカスタムオーダーは2月2~3日位に受付開始するようで、場合によっては早く手に入れたい為に試打をせずに、ネット予約で購入を検討している為でした。

    ありがとうございました。


  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/29 22:41:27

この度は有難うございました。
迅速に返信して頂いたqqt76mn9様をBAとさせていただきます。

その他の皆様のご意見もとても参考になりました、お礼申し上げます!

「テーラーメイド m4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjt********さん

2018/1/2621:23:44

R11を使ってるのですが音は、同じ感じの音。テーラーメイド独特な感じてした。私はヘッドスピードが48平均。スピーダーエボリューション4のSで何球か打ちました。10から20ヤード位、R11より飛ぶ感じです。試しにM3も打ちましたが、先にM4を打ってしまったので重く感じて振り遅れる感じて馴染みませんでした。
M4のスピーダーエボリューション4を予約してきました!
マイクラブがR11と古いので参考になるかは分かりませんが。

ya3********さん

2018/1/2518:24:50

その質問はまだ早いでしょ。