ここから本文です

草津白根山で亡くなられた自衛隊員の方の死が、殉死と確定しました!

shi********さん

2018/1/2521:55:02

草津白根山で亡くなられた自衛隊員の方の死が、殉死と確定しました!

天皇との合意です!

心からご冥福をお祈り申し上げ次元上昇私天照大神から、捧げました!

後程、天皇からも沙汰があるでしょう!

何れにしても正田美智子の犯行です!

草津を穢して止みません!

草津国際音楽アカデミーでも散々嫌がらせを受けました!

ベルツの湯を幼稚園にされました!

何から何まで辟易至極の正田美智子!

池田大作や小沢一郎の次は、安倍晋三や岡田克也でしょう!

奴の色魔界は鳴り止みません!

私白洲次郎としては、確か?

戦後の皇室の政治介入は、全面禁止した筈なのですが?

違いますね?

生意気な蛆虫が、天皇や天照大神に歯向かう暇があるなら、正しい真実を知る努力を謙虚に積むべきです!

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/1/2722:11:21

なんか意味わからんなぁ
オイラにわからない日本語は
ないはずなんだけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/1/2613:43:59

頭取られてますね

ang********さん

2018/1/2604:16:56

それはあなたの思い込みです。

poi********さん

2018/1/2522:31:47

馬鹿にもほどがある。

har********さん

2018/1/2521:56:42

殉職された自衛官に失礼です。