ここから本文です

PCの質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/1/2522:05:45

PCの質問です!

PCパーツをこれで決定しようとしています。自分が見た限り非対応のパーツはなさそうなんですが確認のため質問させて頂きます!

PCケース
CoolerMaster ミドルタワー ATX PCケース CM 690 III (型番:CMS-693-KKN1-JP) ATX対応しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EZGBUL8/ref=cm_sw_r_cp_api_KfDAAbP86...

OS
Microsoft Windows 10 Home Fall Creators Update適用済み 32bit/64bit 日本語版 (最新) https://www.amazon.co.jp/dp/B0776K4V9X/ref=cm_sw_r_cp_api_ohDAAbT8Q...

マザーボード
ASRock Intel Z370 チップセット搭載 ATX マザーボード Z370 Pro4
https://www.amazon.co.jp/dp/B07639M7MY/ref=cm_sw_r_cp_api_aiDAAb63A...

CPU
Intel CPU Core i7-8700 3.2GHz 12Mキャッシュ 6コア/12スレッド LGA1151 BX80684I78700 【BOX】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07598HLB4/ref=cm_sw_r_cp_api_RiDAAb2ZM...

電源
Corsair RM750x 80PLUS GOLD認証取得 750W静音電源ユニット PS594 CP-9020092-JP
https://www.amazon.co.jp/dp/B0190M09RW/ref=cm_sw_r_cp_api_ijDAAbD9M...

グラボ
ASUS NVIDIA GeForce GTX1070搭載ビデオカード オーバークロック メモリ8GB DUAL-GTX1070-O8G
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JHQSZ40/ref=cm_sw_r_cp_api_tqDAAbJQF...

メモリー
CORSAIR DDR4-2666MHz デスクトップPC用 メモリモジュール VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2A2666C16
https://www.amazon.co.jp/dp/B0123ZC44Y/ref=cm_sw_r_cp_api_inDAAbZBW...

HDD
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 2TB WD Blue WD20EZRZ/AFP SATA3.0 5400rpm 2年6ヶ月保証 (FFP)
https://www.amazon.co.jp/dp/B015FGGW14/ref=cm_sw_r_cp_api_HtDAAb32V...

SSD
Crucial SSD 250GB 内蔵2.5インチ 7mm MX500 (9.5mmアダプター付) CT250MX500SSD1/JP https://www.amazon.co.jp/dp/B078BMW8D9/ref=cm_sw_r_cp_api_MvDAAbFXT...

クーラー
虎徹
http://kakaku.com/item/K0000966603/

です!
ご回答お願いします!!

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はむたろさん

2018/1/2522:09:22

うらやましいぐらいの最強マシーンですね、今のところは。
interlのCPU
之も今はI-9ができそうなのでその時まで大切に使えばいいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2522:16:09

    本当ですか?!
    お褒めいただいて有難い限りです!
    対応していないパーツなどは無いですか?確認したところ無かったんですが心配なので一応聞いておきたくて…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/2522:54:32

問題ありません。

tkk********さん

2018/1/2522:14:23

大丈夫ですね