ここから本文です

英語で「少しだけ」って何て言うのですか?

yur********さん

2008/8/1911:17:11

英語で「少しだけ」って何て言うのですか?

閲覧数:
21,067
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_s********さん

2008/8/1911:20:15

よく、
little bit
という言葉を使います。

Are you hungry?
と聞かれ、
Just little bit(ちょっとだけ)
という風に使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「少しだけ 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2008/8/2003:38:17

A liitle bit
少しだけ

kib********さん

2008/8/1913:26:50

その他に・・・

a tiny bit
a tiny teeny bit

なんて言い方もします。(口語)

lan********さん

2008/8/1911:33:53

その答える際の質問にもよりますが

状態の場合(空腹等)であれば「A little bit」「kind of ~」と答えます。
また数えられる名詞であれば「some」「a few」で
数えられない名詞の場合は「a little」でいいと思います。

ne3********さん

2008/8/1911:20:29

just a little で良いと思います。