ここから本文です

中学生です。女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2522:52:10

中学生です。女子です。

片想いしてるんですが、片想いソングってなにかありますか?ボーカロイドでお願いします!

たくさんお願いします!!

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/2/122:55:22

ハートの後味はどうでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=swZbraylcIs (You Tube )

https://www.youtube.com/watch?v=vFoPQaW-90E (You Tube まふまふs)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26310950?ref=teiban (ニコニコ動画 本家)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/3102:36:52

トゥインクル
おじゃま虫

sek********さん

2018/1/2701:57:48

miz********さん

2018/1/2601:28:24

からくりピエロ/初音ミク
体の調子おかしいの/初音ミク
メランコリック/鏡音リン

hou********さん

2018/1/2522:53:57

HYの
songfor....を聞いて見てください。片思いそのものです