ここから本文です

小6女子です。 身長145 体重39.2 これは太っていますか? それと、この足全...

zph********さん

2018/1/2523:21:12

小6女子です。
身長145
体重39.2

これは太っていますか?
それと、この足全体は太いですか?

Body Mass Index,足全体,小6女子,身長145,体重39.2,BMI,身長145cm

閲覧数:
11,331
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2018/1/2803:40:42

身長145cmの標準体重は46.3kgです。
身長145cmの理想体重は44.2kgです。
身長145cmの美容体重は42.1kgです。
身長145cmのモデル体重は39.9kgです。

足は太くないです。
小6にしては痩せすぎてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2708:56:56

全然大丈夫!
太くないよ!
そのままの体型を維持するといいよ!

i_h********さん

2018/1/2708:52:18

まだ子供だから、学校で指導されない限り、考える必要なし。今時の子は過度のガリガリに憧れ、馬鹿なダイエットをして子供が産めなくなったり、骨や肌がボロボロになっている子が多いから、そうならないように。
そして、その程度で太いと思っていること自体が本当にこういう馬鹿なダイエットのきっかけになります。今の子の太い・細いの基準が異常。

t_o********さん

2018/1/2617:40:08

太っては無いよ。今がベストです。ガリガリも太っても無い!

chi********さん

2018/1/2617:36:59

普通です。

nm1********さん

2018/1/2617:16:54

やや太めかな。
BMIとか言ってそれっぽいこと言ってる人がいますがBMIって大人向けの簡易測定ですので小6に使えません。

努力できればすぐ改善できるよ(^ω^)