ここから本文です

モンハンワールドでの質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2523:38:13

モンハンワールドでの質問です。

大剣って溜め3を3回やって真溜め斬りにするか一回目と二回目の攻撃( △ )をタックルでキャンセルして真溜め斬りをするのではどちらがいいですか??



説明下手ですみません

閲覧数:
657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2523:52:37

時と場合による、全段当てれるなら前者でそれ以外なら状況見てだね、コンボでならガード→蹴り→タックル→溜め2→真溜めでも最後の真溜めは溜め3回と同じスピードで溜まるから最速で真溜め放てれるよ。

「モンハンワールド 大剣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/1/2600:53:30

基本は真で、敵を拘束中などの長い猶予があるときは全部……

と言いたいところですが、もしもベータ版から調整が入っていないのであれば、今作の大剣は「溜めない」が正解ですね。