ここから本文です

母親の部屋電マがありました。主婦の自慰行為は普通なのでしょうか?

chi********さん

2018/1/2606:39:02

母親の部屋電マがありました。主婦の自慰行為は普通なのでしょうか?

補足電マじゃなかったです。ローター、ディルドでした…

閲覧数:
1,798
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/1/2606:58:49

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自慰行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvn********さん

2018/1/2613:40:34

もしかして誰かに借りてるモノかも知れません。もしかりに借り物であると仮定した場合、問題は更に複雑化してきます?!誰から何のために借りたのか?そして何時までに返却しなければならないのか?返却するためには?どおしなければならないのか?返却日に、間に合わないとしたら?!どんな仕打ちが待っているのか?

tak********さん

2018/1/2608:51:38

致し方無いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/1/2607:01:36

母親も主婦も、、、現役の女性です。


性欲も有ります、、、自分で慰めて楽しんで居るでしょう。

ele********さん

2018/1/2606:39:55

肩をもんでるだけです