ここから本文です

アッツ島は熱いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2606:55:33

アッツ島は熱いのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/1/2608:23:35

アッツ島は日本名熱田島です。←本当です
熱いの、熱くないのって、寒いです。
世界で一番西にあります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%84%E5%B3%B6

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/1/2607:29:30

寒いです。霧や雨、雪が多発していて薄暗く年間を通じて気温は低いです。こちらのページによると年平均気温は3.7°Cです。
http://www2m.biglobe.ne.jp/ZenTech/world/kion/USA/Attu_Island.htm