ここから本文です

ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが戦ったらどっ...

yut********さん

2018/1/2607:53:19

ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが戦ったらどっちが勝ちますか?

ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが戦争したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが大戦争したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが全面戦争したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが合戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが会戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが開戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが決戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが実戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが激戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが熱戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが抗戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが交戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが攻戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが連戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが主戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが初戦したらどっちが勝ちますか?
ウルトラマンゼロとDCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンが緒戦したらどっちが勝ちますか?

ウルトラマンゼロ,スーパーマン,DCコミックス,ウルトラマン,悪,緒戦,ウルトラマンコスモス

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/1/2608:57:23

デジモンとウルトラマンコスモスが戦ったらどっちが勝ちますか?

質問した人からのコメント

2018/2/1 20:52:44

ウルトラマンコスモスをお勧めして下さい、お願いします
ウルトラマンコスモスを推進して下さい、お願いします
ウルトラマンコスモスを推奨して下さい、お願いします
ウルトラマンコスモスを推薦して下さい、お願いします
ウルトラマンコスモスを宣伝して下さい、お願いします
ウルトラマンコスモスを布教して下さい、お願いします
ウルトラマンコスモスを布教して下さい、お願いします
ウルトラマンコスモス大活躍
アメコミ大評判

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2018/1/2716:39:04

勿論ウルトラマンゼロが勝ちます
無論ウルトラマンゼロが勝ちます
当然ウルトラマンゼロが勝ちます
多分ウルトラマンゼロが勝ちます
一応ウルトラマンゼロが勝ちます
ウルトラマンゼロの勝利
ウルトラマンゼロの大勝利
ウルトラマンゼロの完全勝利
ウルトラマンゼロの圧勝
ウルトラマンゼロの優勝
ウルトラマンゼロの完勝
ウルトラマンゼロの連勝
ウルトラマンゼロの奇勝

dam********さん

2018/1/2715:47:37

日本語を書け
「戦争」「大戦争」「全面戦争」こいつらは国でも国際集団でもなく1個人だ
「会戦」どちらも軍「隊」ではない
「開戦」「緒戦」実際の戦闘ではないため勝敗がつく事などありえない
「攻戦」両方が同時に攻戦することはありえない
「主戦」単なる主張

DCコミックスの悪のスーパーマンのウルトラマンというのもややおかしい
DCコミックスに登場した悪のスーパーマンであるウルトラマンと書くべきだし短くしたいならウルトラマン(DCコミックス)で通じる
もっと言うなら対として提示されているウルトラマンゼロに対しても相応の説明を書くべきではないでしょうか

db5********さん

2018/1/2620:31:25

ゼロはチートラマンだし…