ここから本文です

ウラノソト、霊界大使ラスカル、ルカナン、ナオト、カルーセルマミは 人生の敗北...

jif********さん

2018/1/2611:58:50

ウラノソト、霊界大使ラスカル、ルカナン、ナオト、カルーセルマミは
人生の敗北者ですか?

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2018/1/2712:25:07

どうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2018/1/2709:58:34

ま、先はないだろうね。

ama********さん

2018/1/2709:52:55

ウラタン、ラスカル、ルカナン、カルセルマミ、そして、シンガリは?
今日も、パーテイ、
おひさま、きらきら、リモートビューイング

divaさん

2018/1/2700:18:48

それを野暮といいます( *´艸`)

ヒトパンさん

2018/1/2623:50:30

自分以外の何かと比較し、その差違でしか自分を認識できない事は愚かな事だと思います。

しなくてもいい競争、噂話、嫉妬などなど、人と比べることでどれだけの時間を無駄にしていることでしょうか。

気になることが多すぎると、まとまりがなく、無駄な比較を繰り返しながら、結局方向も定まらないものです。

だから、自分の能力にあったことで、自分に好きなことが見つかり生きてることは幸せなことなのだと思います。

迷いなく生きられるからです。

あれこれ気にするのはやめましょう。

自分にとって大切なものは少ない方がよいと思います。

その方が心がぶれずに生きられると思います。

本当に大切なことは、人に勝つこと人より強くなることではありません。

自分の弱さに流されて、自分の道を見失しなわずに生きることですから。

ヒトパン

skv********さん

2018/1/2619:16:50

オカカテの住人は皆が病んでるんだよ。