ここから本文です

固定電話の盗聴の仕方はどうすればできますか?

muk********さん

2018/1/2613:23:48

固定電話の盗聴の仕方はどうすればできますか?

補足悪用はしません。

閲覧数:
869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まるさんさん

2018/1/2616:00:37

回線のアナログ部分に割り込めば聞こえます。

部屋に盗聴器を付けても付けた部屋の音声は聞けますが相手の音声は当然ながら聞けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2018/1/3012:03:11

銅線の部分に、盗聴器を接続するだけです。

ham********さん

編集あり2018/1/2809:36:34

固定電話の盗聴の仕方ね~。教えてあげよう。固定電話回線の内容を聞くだけでも犯罪です。貴方の質問で「悪用しません。」とありますが、その時点で盗聴ではなく、傍受と言って電波法、第59条に違反により懲役刑、又は罰金刑に処する。アマチュア無線家をなめんなよ。盗聴マニアと一緒にされるのが一番たちが悪い。