ここから本文です

米津玄師・ピースサインのサビ。 ONE OK ROCK・最初のNot sorry。 米津玄師・LOS...

oka********さん

2018/1/2614:44:24

米津玄師・ピースサインのサビ。
ONE OK ROCK・最初のNot sorry。
米津玄師・LOSERのサビ
(ここら辺の音が出せない)などが歌えません。

地声で歌おうとすると高すぎて苦しくて、裏声で歌おうとすると低すぎて声量が出なく安っぽくなってしまいます。

どうすれば本家みたいに力強くサビの音が出せるのでしょうか?
また僕の出せない音域をキー表記にしてくださると幸いです。

閲覧数:
633
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/1/2623:52:28

音域を広げない限り無理。
広げられないのなら歌うのは諦める他無い
自分の力量に合っていないのだから。

  • fus********さん

    2018/1/2623:56:05

    男性でも出せる音域が広ければ
    オクターブを下げて音域の狭い女性の曲も歌えるけど
    逆に女性といえども出せる音域が狭ければ
    音域の広い男性の曲を
    オクターブを上げて歌うのは難しくなる。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dck********さん

編集あり2018/2/121:46:48

気持ちいつもより大きめに声を出してみると意外と歌えますよ