ここから本文です

枠でナンバーズ4inシルクロードS

ito********さん

2018/1/2619:34:21

枠でナンバーズ4inシルクロードS

シルクロードSの「枠番」で1着~4着に入る数字を予想して下さい。
例)一昨年、有馬記念では 1着6枠 サトノダイヤモンド 2着1枠 キタサンブラック 3着1枠 ゴールドアクター 4着2枠 ヤマカツエース

の順で確定しました。

この場合は「6112」がストレート的中数字になりまして「1612」や「2611」等ボックス的中ははストレート的中者が居た場合、不的中になります。







・予想はストレートで一点のみ(編集機能を使用しての再回答不可) 編集するならまず回答削除をお願いします

・入力ミス等で回答した場合は、その回答が有効回答になります。


・ストレート的中者は本質問BAの他にリクエストでBA贈呈


・正解者複数の場合は全員にBA


・前回答者と回答が重複しても問題なし

・回答した枠番の馬が出走取消した場合に限り特例で編集による再回答可能(返信機能の使用はおすすめしませんが…)



・BA基準①ストレート的中者→②ボックス的中者のみ。
的中者不在の場合は僕の独断でBAを決めますので予めご了承下さい。

過去二期的中者
ストレート
有馬記念 kiwami1515さん
ボックス
朝日杯FS magickiss_8481_1110さん

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 1/28 京都11R 芝・右 1200m 
┃第23回シルクロードステークス(GIII) ┃(´∀` )<4歳以上(国際)[指定]オープン ハンデ 発走15:35 
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○━○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓ 
┃1 │1 │ファインニードル [牡5]│ 57.0│川 田│(西)高橋忠..| スプリンタ12┃ 
┃1 │2 │アレスバローズ ....[牡6]│ 54.0..|M.デム-ロ|..(西)角田晃│南総S 1┃ 
┃2 │3 │グレイトチャーター .[牡6]│ 54.0│和 田│(西)鮫島一│淀短距 4┃ 
┃2 │4 │フミノムーン .[牡6]│ 55.0│国分優│(西)西浦勝│スワン 17┃ 
┃3 │5 │アットザシーサイド [牝5]│ 53.0│四 位│(西)浅見秀..| タンザナイ 5┃ 
┃3 │6 │セカンドテーブル .[牡6]│ 56.0│水 口│(西)崎山博│CBC賞 2┃ 
┃4 │7 │セイウンコウセイ . [牡5]│ 58.0│松 田│(東)上原博│京阪杯 7┃ 
┃4 │8 │ダイアナヘイロー [牝5]│ 55.0│武 豊│(西)福島信..| スプリンタ15┃ 
┃5 │9 │キングハート .[牡5]│ 56.0│中 谷│(東)星野忍│オパ-ルS8┃ 
┃5 │10│B(地)ニシケンモノノフ.....[牡7]│ 57.5│横山典│(西)庄野靖│JBCスプ1┃ 
┃6 │11│ユキノアイオロス ..[せ10]│ 53.0│川 島│(東)和田道..| タンザナイ 8┃ 
┃6 │12│タマモブリリアン .[牝5]│ 52.0│古 川│(西)南井克..|.カーバンク 5┃ 
┃7 │13│カラクレナイ [牝4]│ 54.0│池 添│(西)松下武│京都金 4┃ 
┃7 │14│ミッキーラブソング .[牡7]│ 56.0│松 山│(西)橋口慎..| タンザナイ 1┃ 
┃7 │15│ナックビーナス [牝5]│ 54.0│勝 浦│(東)杉浦宏..|.カーバンク 1┃ 
┃8 │16│ラインミーティア [牡8]│ 57.0│西 田│(東)水野貴..| スプリンタ13┃ 
┃8 │17│ロードクエスト .[牡5]│ 57.0│三 浦│(東)小島茂..|.カーバンク 3┃ 
┃8 │18│ナリタスターワン [牡6]│ 55.0│ 幸 │(西)高橋亮│淀短距 6┃ 
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
ろ、ロークエ外…!

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

『7.1.4.5』これでよろしく銅像。m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/2/2 12:59:27

フミノ/グレイトは難解…!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/1/2705:24:24

7.1.3.8
でお願いします。

☆モモ☆さん

2018/1/2623:35:11

4732

ヨロピク~♪(o^^o)

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/1/2620:35:07

8731

宜しくお願いしますm(__)m

ソアラーさん

2018/1/2620:03:44

3-7-5-1

でお願いします(^_^)/