ここから本文です

歴代のオリオンズの選手(1950年から1991年まで)と歴代のマリーンズの選...

pwe********さん

2018/1/2620:11:43

歴代のオリオンズの選手(1950年から1991年まで)と歴代のマリーンズの選手(1992年から現在)が試合をしたら、勝つのはどっちだと思いますか?

オリオンズ
1番:別当薫(中)
2番:有藤通世(三)
3番:榎本喜八(一)
4番:落合博満(二)
5番:レロン(右)
6番:レオン(指)
7番:山内一弘(左)
8番:葛城隆雄(遊)
9番:醍醐猛夫(捕)
投手:村田兆治、小山正明、成田文男、木樽正明、牛島和彦
監督:金田正一

マリーンズ
1番:西岡剛(二)
2番:角中勝也(左)
3番:福浦和也(一)
4番:デスパイネ(指)
5番:ベニー(中)
6番:サブロー(右)
7番:里崎智也(捕)
8番:今江敏晃(三)
9番:小坂誠(遊)
投手:伊良部秀輝、小宮山悟、薮田安彦、藤田宗一、小林雅英
監督:バレンタイン

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/1/2620:44:16

オリオンズだと思います
打線がヤバすぎますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/2623:12:02

オリオンズだと思います。ベニーのセンターは不安しかないね。