ここから本文です

工場で日勤のみってないのですか? 工場求人は多くあっても交替制などで深夜も必...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2621:44:20

工場で日勤のみってないのですか?
工場求人は多くあっても交替制などで深夜も必ずありますよね。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

galmazalgaさん

2018/1/2622:18:49

普通にありますよ。
繁忙期に残業増えるかもって所は珍しくないですが、
どこもかしこも24時間稼働ってわけではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 12:44:40

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(1,111,999件)

【福岡県】×【月収28万円~】×【VIP待遇】×100%住み込み...
  • 株式会社京栄センター 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名
人材紹介の京栄
【派遣/製品点検業務】化学工場での水質サンプリング&簡...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 千葉県
ジョブチェキ!
生産技術(加工卵工場)【転勤なし】≪小牧≫
  • 三州食品株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜500万円
  • 愛知県小牧市大草(大字)
マイナビ転職エージェントサーチ
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
★中国工場長候補★
  • ★ハーネスメーカー★
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 埼玉県
日経キャリアNET
食品工場での製造ライン洗浄
  • 株式会社レイトニック
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 埼玉県本庄市本庄
イーアイデム
製造(組立・加工) 大人気の食品工場!人気の常日勤&2020...
  • 日総工産株式会社 採用センター
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 山口県下関市
はたらこねっと
衣類の乾燥機投入・たたみ作業
  • (株)テクノ・サービス 大分県日田市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 大分県日田市
求人アスコム
空港近く・食品工場|軽作業|工場など軽作業系【工場・軽...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 熊本県西原村
パート・アルバイト.jp
生産技術(工場/設備の保全・立上)★東証一部上場 ★リサイ...
  • 三菱マテリアル(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2621:46:03

小さい所は日勤です

gam********さん

2018/1/2621:45:58

そんなことはないよ、残業は多少あるにしても、日勤のみ、或いは希望で日勤のみにしてもらえる派遣もある。