ここから本文です

男で地声最低音mid1A最高音hiGってどうなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2622:12:02

男で地声最低音mid1A最高音hiGってどうなんでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/1/2714:42:39

狭くない、広いに移行しかけてる段階です。ここまで来てるならもっと伸びるのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwi********さん

2018/1/2719:22:31

非常に広いですが、地声最高音hiGとは有り得ないと思います。

tab********さん

2018/1/2622:24:33

HiG(G5)裏声=地声低音(A2)2オクターブと10音ですから、きちんと全部安定して出せるなら、(瞬音でない高音なら)かなり声域は広いほうです。

G5が長くロングトーンで声を張って出せるなら、あなたはオフコース小田和正・スピッツ並です。

さて
これがタビナル独自謹製の声域図です。

ここ知恵袋には他人の「著作物」を、何の私の了解も無く、勝手に自分の質問にコピーして使う、ID非公開のへタレ&なおかつ著作権泥棒がいます。全く困ったモンです。(笑)

HiG(G5)裏声=地声低音(A2)2オクターブと10音ですから、きちんと全部安定して出せるなら、(瞬音でない高音...