ここから本文です

ポケモンでげっこうがの持ち物についてなんですけどタスキと悪Zと水Zならどれがい...

chi********さん

2018/1/2623:13:12

ポケモンでげっこうがの持ち物についてなんですけどタスキと悪Zと水Zならどれがいいですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/1/2700:24:51

パーティによります。
おすすめは、行動回数が増えるタスキです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/2700:27:07

    パーティはミミッキュ 、スイクン、メタグロス、バシャーモ、ポリゴン2です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/2706:51:17

z埋まってて襷余ってそうなんで襷

ya1********さん

2018/1/2623:20:36