ここから本文です

サロンデュショコラに行きたいのですが

Riyo.さん

2018/1/2700:19:16

サロンデュショコラに行きたいのですが

入場にお金取られるんですか?

補足一般会期での入場の際です

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2701:16:01

こんばんは。

こちらには、チケット代が648円となってる様です。

「サロン・デュ・ショコラ2018」
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01eii1z8sbxj.html

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018uqiz8sbxk.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miLk&Babyさん

2018/1/2700:43:16

伊勢丹のでしょうか。
入場料が書いてありましたね。