ここから本文です

豊橋、豊川辺りで縮毛矯正。 今度、豊橋豊川辺りで縮毛矯正しようかと考えてい...

gap********さん

2008/8/1915:37:16

豊橋、豊川辺りで縮毛矯正。

今度、豊橋豊川辺りで縮毛矯正しようかと考えています。
よく効く美容院とか教えてほしいです。
兄が全然効かない縮毛矯正していたので、私は失敗したくありません。
一万円ぐらいの所が希望です。お願いします。

閲覧数:
4,833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2008/8/1920:15:17

豊橋市牟呂町にある「髪工房オオクボ。」さんの
ストレートパーマ(縮毛矯正)がおすすめです。
私の場合、他の美容院でやってもすぐに元に戻って
しまいますが、オオクボさんのストレートパーマが一番もつし、
髪もサラサラで綺麗になります。1年くらいはもつ気がします。
オーナーの話ではストレートパーマをどこでやっても効き目がなく、
「最後のかけこみ」としてやってくるお客さんが多いそうです。

ストレートパーマを売りにしている美容院ですし、オーナーも
スタッフさんも感じがいいし、とても丁寧にやってくれるので、
ここが私は気に入っています。
HPにも割引券がありますし、地域情報誌
「はなまる」「サプリ」にもよく掲載していますから
まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。
http://kamikobo-ookubo.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2008/8/2110:48:15

豊川市の豊川高校の近くのデニーズの信号をカーマやフィールがある逆方向に進んで3つめ位の信号を越したところに「あき美容室」があります。
ホムペ↓

http://www.akirio.jp/


通常は1万円越しますがホームページの中の料金表を開くとクーポンが出てきます。それで1万円ぽっきりになります。
またそれでカラーも1千円割り引かれます。

そこは雰囲気が最高でみんなニコニコしていて大好きです★
料金は全体的に安いんですけどしっかりやってくれます。カウンセリングもしっかりとしてくれます。
私は安くなった分で2000円のトリートメントしました。とってもサラサラで手触り最高です!!
2000円とは思えない極上トリートメントでした。それからしばらくたってますが調子いいです。

誰が担当してくれても気持ちいい雰囲気です。おすすめ!!