豊橋、豊川辺りで縮毛矯正。 今度、豊橋豊川辺りで縮毛矯正しようかと考えています。 よく効く美容院とか教えてほしいです。

豊橋、豊川辺りで縮毛矯正。 今度、豊橋豊川辺りで縮毛矯正しようかと考えています。 よく効く美容院とか教えてほしいです。 兄が全然効かない縮毛矯正していたので、私は失敗したくありません。 一万円ぐらいの所が希望です。お願いします。

ヘアスタイル4,890閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

豊橋市牟呂町にある「髪工房オオクボ。」さんの ストレートパーマ(縮毛矯正)がおすすめです。 私の場合、他の美容院でやってもすぐに元に戻って しまいますが、オオクボさんのストレートパーマが一番もつし、 髪もサラサラで綺麗になります。1年くらいはもつ気がします。 オーナーの話ではストレートパーマをどこでやっても効き目がなく、 「最後のかけこみ」としてやってくるお客さんが多いそうです。 ストレートパーマを売りにしている美容院ですし、オーナーも スタッフさんも感じがいいし、とても丁寧にやってくれるので、 ここが私は気に入っています。 HPにも割引券がありますし、地域情報誌 「はなまる」「サプリ」にもよく掲載していますから まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。 http://kamikobo-ookubo.com/

その他の回答(1件)

0

豊川市の豊川高校の近くのデニーズの信号をカーマやフィールがある逆方向に進んで3つめ位の信号を越したところに「あき美容室」があります。 ホムペ↓ http://www.akirio.jp/ 通常は1万円越しますがホームページの中の料金表を開くとクーポンが出てきます。それで1万円ぽっきりになります。 またそれでカラーも1千円割り引かれます。 そこは雰囲気が最高でみんなニコニコしていて大好きです★ 料金は全体的に安いんですけどしっかりやってくれます。カウンセリングもしっかりとしてくれます。 私は安くなった分で2000円のトリートメントしました。とってもサラサラで手触り最高です!! 2000円とは思えない極上トリートメントでした。それからしばらくたってますが調子いいです。 誰が担当してくれても気持ちいい雰囲気です。おすすめ!!