ここから本文です

関関同立で、甲南大学に近い難易度の大学はありますか

アバター

ID非公開さん

2018/1/2703:04:26

関関同立で、甲南大学に近い難易度の大学はありますか

閲覧数:
1,529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/1/2905:19:23

関大でしょうねえ。関関同立のお荷物ですから。

「関関同立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/2/220:46:42

●関関同立の偏差値(2018年度)(大手3大模試の各大学学部偏差値の中央値)

同志社大学(64.5)>> 関西学院大学(61)> 立命館大学(60)> 関西大学(59)>>甲南大学(52)

http://daigakujyuken.boy.jp/index.html

以上のとおり、甲南大学に近いのは、関関同立最下位の難易度の関西大学ですが、両者にはかなりの難易度の差があります。

se7********さん

2018/2/116:23:13

関大と甲南はもはやレベルは変わらないよ

ken********さん

2018/1/2905:20:28

関西大学です。

t_a********さん

2018/1/2713:15:57

一番近いのは関大ですが、最近では甲南は関大から見て完全に滑り止めのポジションですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画