ここから本文です

大学生の男です

アバター

ID非公開さん

2018/1/2703:55:59

大学生の男です

ぼくはまだおむつをはいているのですが、
今友だちに陸上のサークルに入らないか誘われています
そこで質問なのですが、陸上の選手が履いている短いズボンだと
座ったときなどに裾からおむつは見えてしまうでしょうか??

閲覧数:
1,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/1/2802:32:26

見えるでしょうね。
でも、それがいいなら入部すればいいのでは?

ちなみに、おむつの量にもよりますが、「座ったときなどに裾からおむつは見えて」というよりは、ドナルドダックのようなお尻になるのですぐにばれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2805:54:48

    普段半ズボンなどを履いてもバレたことはないので、
    見た目には大丈夫と思いますが、
    やっぱり見えちゃいますよね、、、 

    見えちゃうこと自体はいいのですが、
    おもらしをしちゃったときに色が変わる部分があるので、
    おもらししてると気づかれちゃうのはやっぱり恥ずかしいですね(*_*;

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2812:27:06

おむつマニアですか?紙おむつならバレないと思いますよ。(^-^)