ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第9回「複勝フラットバトル」 1月28日(日)東京1~9R 9頭+...

ロン・ギドリー #49さん

2018/1/2719:39:00

★変質プレゼンツ★ 第9回「複勝フラットバトル」

1月28日(日)東京1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20 ★ なるべくお早めに
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ⑨ コート ⑤ サッシュ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<東京全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑦ オペラカイジン (〇⑯▲④)

2R ⑦ アドバンスアゲン (〇⑩▲⑥)

3R ⑭ ヴィジリア (〇⑥▲③)

4R ⑪ ダジボーグ (〇⑨▲①)

5R ⑥ アートシュアリー (〇⑤▲⑯)

6R ② ワンショットキラー (〇①▲⑥)

7R ❽ ピアノイッチョウ ☆ (〇⑭▲④)

8R ❸ ブラヴォバンビーノ ☆*F ( 〇❷ ハシカミ ☆ ▲⑦ )

9R 「 セントポーリア賞 」14:35
⑤ ウォルビスベイ
(〇⑧▲⑩)

10R「 早春ステークス 」15:10
⑨ チェスナットコート
⑤ グランドサッシュ
( ▲② ポポカテペトル )

11R「 根岸ステークス(GⅢ) 」15:45
❻ カフジテイク ☆
② アキトクレッセント
( ▲❹マッチレスヒーロー☆ )+❺

12R(16:25)
⑤ マイネルユニブラン
① ブリラーレ
( ▲③ ダノンキングダム )

✪ 期間限定、新規参加者お得キャンペーン最終回 ✪
15頭に今なら(1月初回のみ)もう1頭追加
計16頭で常連バトラーに挑めます。
この機会に是非、複勝の難しさを実感してみて下さい。

前回優勝者特典=フジヤマさんには+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足日曜分 FB 最終結果 *修正版 時差報告 1/29・23:50
1月分 集計まだまだこれから・・・ 明日の夜「目標」

1)イキスさん おめでとうございます!
*1,730円(2・2・3・8)W1

2)ミルさん
*1,700円(3・2・4・6)

3)フジヤマさん
1,350円(3・0・1・14)+3

4)ジュニアさん
1,330円(4・4・0・7)

5)ハイスピさん
1,010円(3・2・1・9)W1

6)マシマさん
840円(0・3・0・12)

7)極さん
*760円(2・1・0・12)

8)俺
740円(1・2・1・11)

9)ソアラーさん
640円(2・1・2・10)

10)ドアラさん
640円(0・2・2・11)W1

11)広海さん
510円(0・3・0・12)

閲覧数:
122
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2018/1/2720:28:44

東京

1R⑦オペラカイジン
2R⑧コーラルフィーユ
3R⑭ヴィジリア
4R⑭ラブリーアゲン
5R⑤パンコミード
6R①フランドル
7R②ビーレディ
8R⑥リアンヴェリテ
9R④ハッピーグリン
10R
③ネーチャーレット
⑪ホウオウドリーム
11R
⑥カフジテイク
⑭ノンコノユメ
12R
②メイショウテンシャ
⑧ベストドリーム

お願いします

質問した人からのコメント

2018/1/30 08:20:39

おめでとうございました。

長くて、短いお付き合いと
なるような見込みなんで・・・

ありがとうございました(一応)。 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2018/1/2809:17:01

1③アテン
2④スーパー
3⑤リアル
4⑧フル
5⑥アート
6⑧キング
7⑮マジカル
8①オーバー⑥リアン
9④ハッピー⑤ウィル
10⑤グランド⑦トレジャー
11①イーデン⑩サイタ
12⑥ローリング⑦サーブル⑨アグネス
よろしくお願いします

2018/1/2808:59:41

フジヤマさん復調気配。なんとかついていきたいところです。

1R⑬ユメイチズ
2R⑤フチコマ
3R⑭ヴィジリア
4R⑨ダンシングチコ
5R⑤パンコミード
6R⑧キングリオ
7R⑨アルスフェルト
8R⑨ホノカ
9R⑧ダークナイトムーン
10R②ポポカテペトル ⑪ホウオウドリーム
11R②アキトクレッセント ⑧サンライズノヴァ
12R③ダノンキングダム ⑦サーブルオール

で、お願いします。

1R ⑯テンポディヴァルス
2R ⑦アドバンスアゲン
3R ⑩トーホウフライト
4R ⑪ダジボーグ
5R ⑬イルーシヴゴールド
6R ⑮オールデン
7R ⑭ジュブリーユ
8R ②ハシカミ
9R ⑧ダークナイトムーン
10R ③ネイチャーレット、⑤グランドサッシュ
11R ②アキトクレッセント、⑧サンライズノヴァ
12R ②メイショウテンシャ、③ダノンキングダム
でお願いします。

昨日実は2冠だったんですね。
今年は無冠の帝王状態だったので、とりあえず何より。
あとは複勝とワイドバトルでタイトルを・・・

PS
岩瀬については東スポ情報なので、おそらくガセかなと。
今年から兼任コーチとなっているし、さすがに日ハムも手は出さないでしょ。

ソアラーさん

2018/1/2802:48:05

東京
1R ⑬ユメイチズ
2R ⑯ロトヴィンテージ
3R ⑬フロースヒルデ
4R ⑨ダンシングチコ
5R ⑯フィエールマン
6R ⑪アドマイヤガスト
7R ⑪ヤマイチジャスティ
8R ⑯ブロードアリュール
9R ⑧ダークナイトムーン
10R
⑦トレジャーマップ
⑪ホウオウドリーム
11R
⑦キングズガード
⑧サンライズノヴァ
12R
②メイショウテンシャ
⑧ベストドリーム

以上よろしくお願いしますm(__)m

mas********さん

2018/1/2800:35:34

1R①ミスベル
2R⑦アドバンス
3R②シモンズ
4R⑭ラブリー
5R⑬イルーシヴ
6R⑤プエルト
7R⑦ウイン
8R⑥リアン
9R②ヴィオト
10R⑦トレジャー
11R⑤ノボ④マッチレス
12R③ダノン⑧ベスト

しまなみ海道ってなんじゃ〜 あんなのあったなんて全く知らなかった。
メインは奇しくも☆2頭。