ここから本文です

卓球の平野美宇選手は何歳まで沼津にいたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2720:00:50

卓球の平野美宇選手は何歳まで沼津にいたのですか?

調べたら、小学は山梨だそうです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/1/2720:08:57

忘れたなー。

これに載ってた。

忘れたなー。

これに載ってた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2018/1/2721:10:22

2歳か3歳くらいって聞いたけど…