ここから本文です

エロ動画の見すぎかわかりませんが、ここ最近変なメールがめっちゃ来ます。 受信...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2720:21:11

エロ動画の見すぎかわかりませんが、ここ最近変なメールがめっちゃ来ます。
受信だけでお金はかかるんでしょうか?それとも開かなければ大丈夫なんでしょうか?
また、ブロックする方法をどな

たか教えて下さい。
Androidです。

閲覧数:
5,970
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2018/1/2819:35:49

電話契約しているスマホですかね?

普通に、エロサイトにメルアドを晒す(メールを送るなど)しない限り、貴方のメルアドが知られることはありません。 メールしてませんよねw

業者がメールを不特定多数に送る場合(数量に制限があるのですが)は、ランダムにアリそうなメルアドを作成して送りつけて、 反応のあったもの(返信したもの)が「存在するアドレス」として登録され、 リストに乗せられ名簿化して売られて拡散します。

ブロックの方法ですが、電話会社毎に違うと思いますが、基本的に電話会社がメールサーバーを持っているので、そこのブロック設定をしないと意味がありません。
https://japan.norton.com/spam-block-750

エロ動画を自宅wifiで見ていると思いますが、 サイト側から分かるのは貴方がアクセスしている凡その場所だけです。 ipアドレスは地方によって分けられ、プロバイダーが管理し貸与しているので、大体の場所が分かるのみです。

ところで、エロサイトを見るのであれば、安物の専用スマホを買って使用した方がセキュアでしょう。 初期設定に必要なメルアドが必要なので、グーグルですてあどを作れば良いでしょう。(gメールはアンドロイドに必須なはずですから)

ま、勝手なこと書きましたwww

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 18:02:52

ありがとうございます!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/1/2811:33:15

無視してればそのうち来なくなります。
しかし、エロ動画を見続ける限り、そういうメールは続くかもしれません。

迷惑メールに設定すること、または広告ブロックのアプリを利用することをお勧めします。

tro********さん

2018/1/2720:22:51

とりあえず開けないことですね
返信なんてしようもんなら、向こう側からすると、「このメルアドは生きてるからもっと送ろう」ってなります。
ずっと放置しておけばいずれ頻度も少なかなってくるかと思います。