ここから本文です

平成14年式ノアに乗ってます。スタッドレスタイヤを検討してます。今のノーマルタ...

gin********さん

2018/1/2721:19:12

平成14年式ノアに乗ってます。スタッドレスタイヤを検討してます。今のノーマルタイヤが215/45/17の大きさにインチアップしてます。スタッドレスタイヤに変える場合、ホイルセットのものを買え

ば、今のノーマルのタイヤサイズにこだわらず15インチや16インチのものを購入しても大丈夫なのでしょうか? 車に詳しくないため教えて下さい。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/1/2722:05:29

ノアの標準サイズは195/65R15で、全グレード15インチは装着可能でしょうから、このサイズで良いでしょうね。あるいは205/55R16でも良いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/29 15:54:02

ありがとうございます。装着可能ということがわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/1/2721:27:46

その頃のノアの純正アルミをヤフオクあたりで購入して、そのころの純正サイズ(スダンダードなグレードの)のスタッドレスでいいのでは。