ここから本文です

r6sのps4でのプロゲーマーって誰ですか?(YouTuber)

アバター

ID非公開さん

2018/1/2723:11:32

r6sのps4でのプロゲーマーって誰ですか?(YouTuber)

閲覧数:
2,424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/1/2812:31:58

プロゲーマーと言われましてもどこからがプロゲーマかはあなたの考えなので
よくわかりません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2812:40:18

    プラチナとダイヤの人ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/1/2820:47:10

PS4でスポンサーがついているチームはMPKさんのみなので、MPKさんに所属しているメンバーさんはプロゲーマーです。
以前は野良連合さんもあったんですが、PS4部門は解散してしまったので、現在はSengokuGamingMPK.のみです。

cru********さん

2018/1/2814:55:44

プロとしてスポンサーがついているチームはSENGOKU GAMING MPKのみです。
ダイヤやプラチナならアホみたいに沢山います。