ここから本文です

栃ノ心を平幕優勝するまでに育てた春日野親方に、弟子への指導法、心構えと題する...

ryo********さん

2018/1/2801:24:39

栃ノ心を平幕優勝するまでに育てた春日野親方に、弟子への指導法、心構えと題する講演会の依頼が殺到するでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bke********さん

2018/1/2802:03:16

公演依頼が来るなら いかにして自分の不祥事を 他人 に なすり付けるか!後はマスコミのカメラを入れずに いかに言い逃れるか❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyu********さん

2018/2/209:17:13

弟子を身体障碍者にした犯人に講演会の依頼など来るはずがない。

本来なら保護責任者遺棄で立件されても何ら不思議はないのであるのにね。

栃ノ心の優勝は本人の努力でバカ春日野は何ら指導はしていない。

バカ春日野も人殺し時津風みたいに早く死んだ方が良いと思っている人は大勢いる事だろう。



人殺し↓時津風

弟子を身体障碍者にした犯人に講演会の依頼など来るはずがない。...

sei********さん

2018/1/2810:22:34

いやー、大器の評判高かった栃乃若を指導間違えて早期引退させてるからね。

栃ノ心が頑張っただけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2806:25:55

今の状況で依頼があるはずがありません。
本人は来週の理事選のことで頭がいっぱい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/2801:27:10

今はそれは無いでしょう。